男女問わず薄毛の悩みを解決します

f:id:uluru2007:20171214143125j:plain

昔はあんなにフサフサだった髪が、次第に薄くなるのか???

なぜお風呂・クシにゾッとするくらい落ちるのか???

 

不思議に思ってる人が多いと思います。

 

そこで本日は薄毛対策2っをご紹介致します!!

 原因 ①

・食生活の乱れ

・運動不足などの生活習慣

・ストレス

・加齢

・コラーゲン不足(2016年発表)

などの6っがあげられます。

 

原因 ②

血行不良による薄毛は、血液の流れが鈍くなり栄養補給が出来なくなったのが原因なのです。

 

 

対応策 ①

【血行促進】

血管を拡張させたり、血流を良くしたりする効果が期待出来る成分を取り入れることが重要です。

パッケージなどの裏を見て頂き

(ミノキシジル)(フィナステリド)(カプロニウム塩化物水和物)

3っの製品しかないので積極的に取り入れていきましょう。

 

対応策 ②

ヘッドスパ

1998年に研究結果で見つけ出したメカニズムが2っあります。

・ヘッドマッサージをすることで動脈の筋肉が緩む

・その影響で血管そのものが柔らかくなり、血流が改善される

 

まとめ

美容室の頭皮マッサージにより血行が促進されます。

頭も心もリラックスすることでストレスも軽減され、

抜け毛対策が期待されるのです。

 

 

 

当店のツイッターフェイスブックもよかったらフォローお願いします♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リンク先はコチラ↓

https://twitter.com/UluruTip4310

 

Facebookはコチラ↓

 https://www.facebook.com/hairsalon.uluru

来店体験動画はコチラ↓ 

https://youtu.be/muuQVrkm4UM

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

beauty & cure Uluru

176-0021

東京都練馬区貫井1-7-30ソレイユ中村橋1F

03-5948-7022