春のミディアム、ロングスタイル 撮影

f:id:uluru2007:20171214192600j:plain

 

もう4月も過ぎようとしています。月日が経つのは早いものですね(-_-;)

モデルさんとの撮影!

 

今回のテーマは、

 

「春コレ」

 

無事撮影も終わり

ほっと一息つきたいところですがすでにもう夏の撮影に向けて準備をしております汗

 

そんな中欠かせず、筋トレがマイブームのJUNです笑

最近のプロテインは美味しいですね(*‘∀‘)

お陰様で続いております!

 

4月に入学された方、新社会人になられた方、たくさんのお客様に出会えました!

皆様方の抱えてる問題は様々でしたが

負けずに頑張っていってほしいです!

応援してますね(*´ω`*)

 

ブログのタイトルにも書いてありますが

せっかくですので、春の撮影の様子でも載せようかと♪

Eさま↓                      Mさま↓ 

f:id:uluru2007:20171214192720j:plain                                     

 

まずは、

Eさんとのツーショット写真から

f:id:uluru2007:20171214192749j:plain

写真の撮り方さすがですね汗

完全に仕上がっております笑

 

Eさんのスタイルは長さがミディアムで少し前下がりベースで切っております!

この写真ではスタイリング途中なのですが、太めにとった毛先をランダムに巻いて上下二段階でMIX

下からワックスをもみこんで髪を持ち上げる様につけ、横に引っ張りながら散らし

最後表面の髪をつまんで終了!

 

フワッとした春のミディスタイルの完成です(*‘∀‘)

 

カラーはピンクオランジェ♪

 

濃いめのピンクブラウンなのですが、明るい光があたると

 

ドーン

 

っとオレンジ色に明るくなります!

 

気分転換も気軽にできちゃう楽しいお色です♪

 

 

Mさんとのツーショット

f:id:uluru2007:20171214193047j:plain

 

撮り忘れました…ゴメンナサイ泣

 

カット中の写真しかなかったのでとりあえず…

 

ロングスタイルでアウトラインはVラインで毛先だいぶ軽くしております。

(写真では分かりずらいですが汗)

もちろんのこと、表面には質感が入っており

顔周りには別で小顔効果があるようにフロントサイドを切ってあります!

ハンドブローだけでもかなりなじむようになっているので、

スタイリングが苦手な方でも大丈夫です(*´ω`*)

 

Mさんのコテ巻の場合、アウトライン1,5回転の毛先巻で耳前は二回に分け顔周りから

リバース、フォワードと巻き、耳後ろから3つに分けてフォワード、リバース、フォワードと左右同じに巻いて

耳あたりの表面を好みで中間だけ挟んでスルー

 

スタイリングは先ほどと一緒(*‘∀‘)

 

お色はかなりのハイトーンのマーメイドピンクです!

光の当たり方で全くお色が異なります!(注)

 

 

お二人様遅くまで撮影に協力して下さいまして

ほんと助かりました♪

 

素敵なお二人に感謝です!

またよろしくお願いしますね(*´ω`*)

 

 JUN

 

 

ツイッター始めましたのでよかったらフォローお願いします♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リンク先はコチラ↓

https://twitter.com/UluruTip4310 

Facebookはコチラ↓

https://www.facebook.com/hairsalon.uluru

 来店体験動画はコチラ↓

https://youtu.be/muuQVrkm4UM

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

beauty & cure Uluru

176-0021

東京都練馬区貫井1-7-30ソレイユ中村橋1F

03-5948-7022